無料でアフィリエイトを始めましょう。
   
HOMEはじめに自己紹介掲示板メールリンクについてランキング管理人ブログ更新履歴  

HOME>アフィリエイト
ブログ・ホームページで稼ぐ


 ブログで稼ぐということをよく聞きますが、具体的にはどうすればいいのでしょう。それがアフィリエイトです。まずアフィリエイトを提供するサイト(ASP)に登録します。そのASPで取得したバナーやテキストリンクをブログに貼ります(自分のブログで宣伝します)。ブログを訪問してきたお客さんがそれを見て、興味を持ちクリックしたり、実際にその商品を購入することにより収入が得られるシステムです。もちろん自身のホームページでもできます。次の項目で詳しく説明します。

アフィリエイトについて

 ブログやホームページに商品やお店などのバナーを貼って宣伝します。ブログやホームページを見た人がバナーまたはテキストを経由して購入、会員登録などをした場合、報酬がもらえる仕組みになっています。
 まずはブログやホームページを作成しなければならないので面倒かもしれません。しかも、ただバナーを貼っても収入につながるわけではありません。ブログやホームページの内容を充実させ、訪問者を増やすことなど努力はかなり必要だと思います。
 アフィリエイトでお金を稼ぐのは難しいと思います。広告を貼ったからからといって儲けることはできません。まずは信用を得ることです。誰も見知らぬ人からの商品を買いません。ブログの内容を充実させ、訪問してくれる人とのコミュニケーションをはかりましょう。訪れた人が「この人のサイトからなら大丈夫」と安心して商品を購入できるように努力が必要です。

 大変そうだなと、やる前から諦めてはいけないです。アフィリエイトは無料で始められるので気軽に挑戦してみましょう。 私は自分でいいと思った物、事を紹介して誰かの役に立ちたいと思ってブログを開設しました。ショッピングが大好きなので、「こんな物を買いまいした」「こんな物があると便利」と記事にすることもあります。アフィリエイトは金儲けとは考えず、自分の興味のある物を紹介するつもりでやると楽しいですよ。

 それから一番知ってほしいことはすぐに成果がでないということです。アフィリエイトで収入を得るまでは私の経験から半年はかかります。よくアフィリエイトでお金儲けなんかできないという方がいらっしゃいますが、聞いてみるとサイトを立ち上げてまだ数日なんていう方もいます。もっと長い目で見ましょう。何度もしつこく申しますが、サイトを立ち上げて内容を充実させ、訪問者を増やすことが大切です。非常に大変で時間のかかることですが今からでも始めてみる価値はあります。ぜひ私と一緒にがんばりましょう!

アフィリエイトでネットショップを開業

 無料ブログで無料でネットショップを作れます!アフィリエイトを上手に配置して自分のショップができるのです。

 具体的にはどうすればいいのかというと、ブログにアフィリエイトを貼り付け、ネットショップのように配置します。ネットショップ初心者は楽天ブログをおススメします。なぜ楽天ブログがいいのかというと、楽天アフィリエイト(簡単に登録できます)を使って誰でもすぐに作れるからです。本物のネットショップのようなセンスの良いテンプレートがあり、それに自分の好きな商品を並べていく作業が比較的簡単にできます。楽天ブログではアフィリエイトは楽天市場や楽天ブックス、楽天のサービスなど限定されていますが、楽天自体が大規模なので広告に不自由することはないと思います。何より見栄えのいいネットショップが初心者にでも作られることでお勧めしています。

 次にに紹介するFC2ブログ、Seesaaブログも商用可能です。またカスタマイズもしやすいのでネットショップ向きだと思います。

 アフィリエイトで稼ぐのは難しいと前に述べたのですが、実際に稼いでいる方もいらっしゃいます。できないと諦める前に挑戦してみませんか。

 

広告料で稼ぐ

Copyright (C) 2010 主婦のネットで在宅アルバイト All Rights Reserved   
inserted by FC2 system