ほしい商品を落札するまでの必勝法を説明します。
   
HOMEはじめに自己紹介掲示板メールリンクについてランキング管理人ブログ更新履歴  

HOME>落札まで

 

ほしい商品を落札するまでの必勝法

落札するまで


@欲しいものがみつかったら、まずは予算を決めます。

A新品、中古、商品の状態などで判断します。

B入札のタイミングを考えます。

 人によって色々なタイミングがあると思います。
 私は人気商品はすぐに入札せず、終了間際まで待って入札します。
 あまり人気のなさそうな物は入札しておきます。
 人というのは他人が入札しているものを何故か気になってしまいます。
 そして自分も欲しいものだったら、なおさら競争心に火がついてしまうようです。
 
※欲しいものはウォッチリストに入れておいて、ひとまず考えてから入札するのも手です。

Cオークション終了間際に入札が殺到することが多いです。

※欲しい商品はできるだけ終了時間までパソコンに向かって動向を見守ります。

どうしてもその商品がほしいと思う気持ちはわかりますが、予算を超えて落札するのはやめましょう。
いつかまた同じ商品が出品されるかもしれません。期待をして、潔く諦めることも大切です。




 このページのTOP / HOME商品が届くまで
ネットオークション(落札)お得に

Copyright (C) 2010 主婦のネットで在宅アルバイト All Rights Reserved   
inserted by FC2 system