懸賞で賢く稼ぎましょう。
   
HOMEはじめに自己紹介掲示板メールリンクについてランキング管理人ブログ更新履歴  
HOME懸賞


懸賞サイトに登録して賢く稼ぐ
 

 懸賞の紹介をしているサイトがあります。
クリックで簡単応募ができたり、応募履歴を記録できるなど懸賞を効率よく行えるので便利です。
 ただし、応募するとそのサイトからメルマガが届くようになるのがほとんどです。1日にたくさんのメールが来るため登録前には専用のフリーアドレスを作りましょう。
 メルマガ解除は簡単にできますが、そのメルマガから当選者の発表がある場合が多いので応募前に発表方法を必ずチェックしましょう。当選を見逃すことがあってはかなしいので。

サイト名 わくわくメール
会社名 株式会社フェイト
ポイントレート 1ポイント1円
交換 5000ポイント〜
報酬 現金、ネットマイル
振込口座 ゆうちょ銀行orジャパンネット銀行の口座のみ
交換手数料 振り込み手数料60円と社会福祉団体寄付額 (キャッシュバックご希望金額の1%)が差し引かれます。
※手数料と寄付額は換金手続き1回毎にかかります。
有効期限 繰り越し手続きにより、無期限となります。
公式サイト WAK2MAIL←無料登録はこちらからどうぞ
攻略方法や
管理人の感想
メールを受け取るのみでポイントが貯まります(クリックでポイントがつくものもあり)
クリックコーナーのバナーをクリックし閲覧すると5サイト毎に1ポイントを獲得できます。
検索窓より検索をするとスタンプが1つ貯まります。スタンプを6つあつめると1ポイント獲得できます。

 このページのTOP / HOMEモニター
「ついで」時間で賢く稼ぐ
  • 懸賞
  • モニター
  • ブログライター

Copyright (C) 2010 主婦のネットで在宅アルバイト All Rights Reserved   
inserted by FC2 system