ネットショッピングを楽しみましょう。
   
HOMEはじめに自己紹介掲示板メールリンクについてランキング管理人ブログ更新履歴  
HOMEネットショッピング

ネットショッピングを楽しもう

 ネット上には豊富な商品がたくさんありますよね。
私のオススメのショップやお得情報を紹介します。

楽天

 私が一番利用するのが楽天です。ネットショップの中では言わずと知れた日本最大級の規模と品揃えです。そして私が気に入っているところは貯めて使える、便利でお得な楽天スーパーポイントが貯まるということです。買い物の金額100円ごとに1ポイントがもらえます。ショップによっては期間限定で【ポイント10倍】などの企画を実施しているところもあります。私はこのポイントを貯めて次回の買い物に使います。
 
全品送料無料の楽天ブックス
なら気軽に本・CD・DVD・ゲームを購入することができます。
 
 そして楽天には毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!あります。 それは楽天カードを使うことです。
楽天カードが便利なところは楽天ポイントが貯まるだけではなく、このカードで支払った時、事前に登録した携帯アドレスなどにメールが来るのです。ですから不正にカードが使われてもすぐに発見できます。安心のカードです。楽天をよく利用する人は持っておいて損はないカードだと思います。

ベルーナ

 ベルーナはプチプライスの可愛い服から高級ブランド品など様々な商品が揃っています。通勤着や普段着をまで幅広いファッションを楽しめます。

イマージュ

 IMAGEはOLさんのためのファッションアイテムが多いです。かつて私もOLをしていた頃、大変お世話になりました。おしゃれな仕事着で通勤が楽しくなりました。もちろん普段のお出かけにも使えるアイテムばかりです。ぜひご覧ください。



 このページのTOP / HOME

Copyright (C) 2010 主婦のネットで在宅アルバイト All Rights Reserved   
inserted by FC2 system