放置サイトをたくさん作るのも儲ける手段です
   
HOMEはじめに自己紹介掲示板メールリンクについてランキング管理人ブログ更新履歴  
HOME放置サイトのすすめ

最新サイトがいいけれど

 ホームページ、ブログを作ったら、いつも更新して最新の内容にしていきたいですよね。でも、私たちは家事に子育て、仕事もあるし頻繁には難しいと思います。そのために、ある程度人気サイトとして成長させ、あとはできる時に更新、場合によっては放置するのも方法としてあります。
 古臭くて、ずっと更新されていないとわかると、お客様はもう二度とサイトに来てくれなくなります。ですからこれから書いてあることをしっかり理解して、サイト作りをしてみてください。

なるべく放置感を出さないサイト作り


 普段のサイト作りの中でやってほしいのが、放置感のないようにすることです。具体的には以下の二項目です。
◎テキスト広告を中心にする
◎更新履歴、最終更新日は表示しない
 バナー広告は期限が切れるとわかってしまうので、できるだけ使わないようにします。
 日付などが古いままだと、情報が古いと思われ読まれなくなります。
 

放置サイトのメリット


 完全に更新ができなくなったサイトやブログでも、収入の可能性があります。
私も忙しく放置しているサイトがありますが、時々少しばかりの収入があります。忘れたころに収入があるのはうれしいものです。ある意、不労収入ですね

ときどきはサイトをチェックする

 完全に放置状態でも、気が向いたらサイトをチェックしてみましょう。
無理に義務的にやるとつらくなるので、本当に気が向いたらでいいので。

 


 このページのTOP / HOME
アフィリエイトで稼ぐにはぐ

Copyright (C) 2010 主婦のネットで在宅アルバイト All Rights Reserved   
inserted by FC2 system